来年からがんがる・・・

TS無課金者の雑記。非課金Gvしかやってません・・・



DJMAX終わっちゃうょ!みんなやろうZE☆

ど~も、こんにちは。
合成やら製錬やらのキャンペーンが始まってからも、Gvしかしてないですww
今思うと非課金Gvやり始めてすぐは装備ちょくちょく作ってたけど、
そこからはずっと装備変えてないんだよなぁ。

装備こそが物を言うこのゲームで、レベルも上げずに装備も変えずにGv出続ける意味あるのかwww
とか思うけど合成する気も無いし集める気もないから、いかんせんどうしようも無いwww


この前のGvでの狐祭の図。


見た目は二次が人気あるのかな?
206.jpg


これは斬新wwwwくそわろたwwww
207.jpg


狐にかかれば開発者なんてこんなもんですょ。
208.jpg



お疲れ様でした。
209.jpg



こっから音ゲーの話w

続きを読む »


なにがなんやらわけがわからなくな

ど~もお久しぶりですwww
イベと非課金Gvくらいしかやってないのでネタが無く、
放置していた所存でありますww

青い人にブログのことを言われたのでSS見てみたら
案の定ろくなのがないww


イベの時パレス行ったら
202.jpg


ケ○○軍曹と思われる絵があったのと、


203.jpg


不思議な場所を発見した程度・・・w


メテオスも終わったし、DJMAXも終わりが近いし
そろそろこのブログも終わった方がいいのか・・・w

TS?なにそれ?おいしいの?

何を思ったか、ぱるメロをやり始めた時
裏パートを全部80%出そう!!
と突然思い立ち80%いってない曲をしばらくやったら

197.jpg


意外とほとんど80%越えたwww

やっぱチェリオが難し過ぎる<>


新曲は最終的にこんな感じ

198.jpg


音ゲーって久しぶりにやっても楽しいのがいいですね!!

風向変えるふりして2℃ほど設定温度を上げる。

エアコンって素晴らしい発明ですよねっ!
おかげさまで夏は足ガタガタ震わせて、
冬は室内で汗をかくんですwww

当たり前のことを言うのもなんですが、

 夏は暑いんですょ!!!

テレビのインタビューとかで
「暑くて死にそうです^^;
 家に帰れば冷房ガンガン使って快適ですけどね^^」
とか言っちゃってる人に言いたい。
「死んでください^^それは自然淘汰と言うんだゾっほしみおんぷ」と。


長袖にジーパンとかで「あっつ~」とか言いながら、
設定温度下げる人の意味がわからにゃぃwwwww
暑さで頭やられたかとwwwwww


この夏の暑さに耐えられる人達がエアコンを使ってないのに、
それに耐えられない人達がエアコンを使って地球の温度を上げるとは何事かと。
こうして人類皆仲良く絶滅するんでしょうかww(前書き



ぱるメロっ!新曲また出てるっ!
ってことでちょっとやってきました。つきまつみやこっ!
195.jpg

階段多くておもしろす!曲も素敵!
ルリカとチェリオは1回しかやってないww
フラットは5回くらいで80%いったけど、
チルカが全然上がらなくてわらたwww
てかフラットの判定甘い気がw

花散る都のノヴァもかなり楽しす!Aノヴァは大差なくて残念w

続きを読む »

まさか・・・ね。

今日は青い人にぱるメロ新曲出たよ!!ってメモが飛んできたので、
さっそくやってきましたっ!はなちるみやこっ!
曲名見て純和風の曲かと思ったけど、そうでもないですねw
譜面は階段多めな感じ?ちなみにラピッドとノヴァは無し。

194jpg.jpg


表はだるかったのでパスwww裏はなんとか80%いけましたっ!
しかし、DJMAXばっかりやってるとぱるメロって遅いんですよねぇ。
曲自体はそうでも無いと思うけども視覚的にw



てか!レコードの2ページ目ができたって事は、
まだ増える可能性あるんですかねっ!?

期待期待・。・



続きを読む »

HOME | >>

カウンター***


ブログ内検索***

プロフィール***

tsnomoney

Author:tsnomoney
1st べ~やんLv201↑
おかねおかね

感知極。掘り合成専門。


2nd ぴゃLv201↑
たそがれ

あひるぺんぎん好き。


3rd ポォルシンLv201↑
ぽ

衝動的に作ったキャラ。
ステ振りが終わってる。

月別アーカイブ***
カテゴリー***
最近のコメント***
リンク***
ブロとも申請フォーム***
